すべてのウェブサイト

 


新しいウェブサイト www.extremematerials-arkema.com/JP は英語版のサイトを基に作成され、日本語と中国語でもご覧いただけます。また、アルケマの3シリーズの工業用ポリマー、Kynar® PVDFフッ素ポリマー・Pebax® 熱可塑性エラストマー・Rilsan® 再生可能スペシャリティポリアミド樹脂に関する多くの情報を掲載しています。


 


"先端社会が求める最先端の材料"、これはアルケマのテクニカルポリマー事業部と新しいウェブサイトのテーマです。

私たちは、日本のお客様に機能的なウェブサイトを提供できることを大変喜ばしく思っております。この日本語版の新しいウェブサイトにより、ローカルユーザーの皆さまに簡単にご利用いただくことができ、製品グレード別のデータに迅速にアクセスして比較・ダウンロードしていただくことが可能になりました。

また、製品別、市場別、アプリケーション別の情報を、快適でスムーズにウェブサイト上で閲覧していただけます。


 


このウェブサイトには、サイト内のページからワンクリックでアクセスできる製品データベースもありますので、日本語の技術データを比較・ダウンロードしていただくことも可能です。


 


 

アルケマ テクニカルポリマー オフィシャルウェブサイト


 


English     中文      日本語

 


 

Top